イーモバイルを解約しました

P9011629

iPhone5sのテザリングで事足りるケースが増えてきて、イーモバイルの出番が減ってしまったので、解約してきました。

解約は店舗で手続きするのが一番簡単だということで、静岡駅前のショップで手続きをしました。現在はY!モバイルなんですね。

利用している端末と、免許書を持参すれば、その場で手続きが可能です。

利用開始日の2年後の翌月なら、違約金が発生しないそうです。しかも月初1日で解約すれば、日割り料金も発生しません。私は2010年の8月から利用を始めたので、4年後の翌月ということで、2014年9月1日に解約をしました。

【参考】
イーモバイルの2年縛りで違約金も日割り料金もかからないように解約するタイミングについて

イーモバイルさん、4年間お世話になりました。また必要になったら、利用したいと思います。イーモバイルのGL04PはSIMロックフリーなので、海外で利用できるようです。

今日のわかった

今後はiPhone5sのテザリングに頼ることになります。

電池の減りが早くなると思うので、持ち運びできる大容量のバッテリーを購入しようと思っています。

お勧めがありましたら@kankichiまでぜひ教えて下さい。

モバイル
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました