上限980円/月の公衆無線LAN wi2 300

公衆無線LANサービス『Wi2 300』
は、月利用料がMAX980円の公衆無線LANサービスです。

基本料金は0円です。一度も利用しなければ、課金されません。

現在キャンペーン開催中で、キャンペーンコードを入力すると、一ヶ月間利用料が無料になります。

キャンペーンコードは「2998631565437009」になります。

この番号を申し込みの際に、所定のフォームに入力すると、一ヶ月無料になります。私も無料になります。ぜひ一緒に得をしましょう。

こちらから申し込むと楽です ⇒
キャンペーンコードがあらかじめ入力済みのフォーム

スポンサーリンク

接続できる場所は?

全国どこでも、ほとんどのマクドナルドは接続できるようです。

BBモバイルと、ライブドアワイヤレスとローミングしています。
下記マークのある場所なら、同料金で自由に利用できます。

基本料金は0円

利用しない時は、基本料金は0円です。
申し込みだけしておいても、損はありません。

本当にこれでやっていけるのか?と心配になってしまうサービスです。

でもここは、乗っかってしまった方がお得です。

速いです!

私も近所のマックで接続してみました。

快適です。すごく速い。

120円のプレミアムロースとコーヒーを注文して、お代わりしながら粘って、作業できます。

ちなみに、マックのコーヒーはお代わり無料です。知ってました?

公衆無線LANサービス『Wi2 300』

モバイル
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました