iPadのカバーが「むにむに」して気持ちいい

知り合いがiPadにカバーを付けて利用している見て、「あ、iPadってこうやって使うんだ」と初めて知りましたw

確かに、カバーをしておかないと、傷が付きそうですよね。ということで、さっそく購入してみました。

楽天市場で検索したら、カバーだけでも、ものすごい数があってびっくり。値段はピンキリでした。

結局、知り合いが利用していたiPad専用シリコンケースを購入しました。

シリコンケースと、液晶に貼る保護フィルムがセットになって、3,000円弱でした。iPadのカバー商品の中では真ん中くらいの値段です。

持ったときに感触は、やわらかくて手になじむ感じです。シリコンがむにむにして気持ちよいです。四隅の丸みが持ちやすい上に、デザイン的にもよいですね。

カバーなどのカスタマイズは、iPadやiPhoneの楽しみの一つですね。持ち歩くものなので、使いやすさとデザインはこだわりたいです。

今日のわかった

今日、東京へのお出かけにiPadを持参しました。電車の中で地下鉄の路線図とかすぐに調べたりして、便利でした。わださんが紹介していた「キーボード付iPadケース」も面白そうだなあ。

モバイル
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました