安くて美味しい!ホルモンナイン お薦めホルモン焼き肉専門店 静岡市

IMG_1934

前々からお店の前を車で通る度に気になっていました。静岡市中町バス停のすぐそば。ホルモンナインさんです。

とにかく安くて美味しい!大満足の夜となりました。

この日は、知人お二人をお誘いしてのお食事会。開店17時からスタート。

IMG_1889

まずはビールで乾杯!キンキンに冷えてました!

IMG_1933

豚ホルモン三種盛りセットビール付きが1,000円ほどでお得ということで、そちらから。

IMG_1937

IMG_1939

IMG_1940

IMG_1942

IMG_1943

あとは薦められるままに、ひたすら焼いて飲んで食べました。私、ホルモンが大好きで。最初から最後までずーっとホルモンを焼き続けて食べたてみたかったのです。念願が叶いました。

ホルモンは、カルビやロースと違って、ずーっと食べてても飽きないのです。人と会って話しをしながら飲むには良いと思いました。

またホルモン切れを起こしたら、ぜひお邪魔したいお店でした!

IMG_1892

今日のわかった

店員さんも気さくで、楽しかったです。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました