ドゥエ モンディ ラ トラットリア 静岡鷹匠のお勧めイタリアン

前から気になっていた鷹匠の「ドゥエ モンディ」さんへ、ディナーでお邪魔してきました。

新鮮で良い食材をふんだんに使った料理を、たくさん頂くことができました。

20時過ぎから、お邪魔しました。6人で急なお願いでしたが、快く迎えてくれました。

まずは、ビールで乾杯!

まずは、生ハムとモッツァレラチーズのサラダ。ボリュームたっぷり。

フォカッチャが出てきました。モチモチしていて最高です。

ブリのカルパッチョ。ブリの一切れが大きい! イチゴがたくさん。ブリとイチゴと春菊のペーストと一緒に食べると、フレッシュな味わいに。

色々な盛り合わせ。生ウニもチーズと一緒に出てきました。黄色いパンのようなものは、とうもろこしの粉で作ったパン?

お酒は、ベアードビールからワインへ。フォカッチャのおかわりをもらいました。料理のお皿に残ったソースを付けて食べると幸せ。ワインと合います。

メインのポーク。ジューシーでした。付け合せの玉ねぎとほうれん草が甘い!

ラストはパスタ。ペペロンチーノとニョッキ、フィレンツェ風辛めのトマトパスタを頂きました。

新鮮な良い食材を惜しげもなく使ってくれていて、しかもリーズナブル。

新年早々、素晴らしいお店に出会えて感謝です。

今日のわかった

料理が素晴らしかった。さらに、フォカッチャが最高でした。近所にある同系列のお惣菜屋< a href="SIMBIOSI">SIMBIOSIさんで、テイクアウトできるそうです。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました