人生初クロックス – yukon

DSC_3110

誕生日&父の日のプレゼントに妻に買ってもらったクロックス。初めて履きました。

[クロックス] crocs Yukon 10123-060-640 Black/Black (ブラック/ブラック/M8/W10/26cm)


yukon(ユーコン)という定番品です。レザー部があるので、ちょっと落ち着いた感じで、40歳になった私でも履きこなせます^^

IMG_1229

DSC_3112

DSC_3111

かかとの部分のストラップを調整すると、ホールド感を帰られます。いつもはストラップは足の甲の部分に置いて、つっかけとして履いてます。

IMG_1234

靴底部はゴムで柔らかいので、足裏が痛くなるようなことはなさそうです。気楽に履けるおしゃれなサンダルです。人気があるのもうなずけました。

クロックス オンラインショップ

今日のわかった

父の日プレゼントって、贈るものだと思っていたら、貰う側になってました。
恥ずかしいですが、気分は良いですね。

最近体重が66kg前後で推移しています。身長が174cmなので、ベスト体重です。いままで着ていた服がブカブカ。とくにウェストが締まりました。体格が変わると、ウキウキしてきますね。夏服を買え揃えないとです。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました