【父の日】ビール好きにお勧めの商品

DSC_3023

暑くなってきましたね!

毎年、冷たい飲み物で暑い時期を潤してくれるサーモスタンブラー

晩酌時の氷が、朝起きてもまだ残っている強力な保冷力で、今年もキンキンに冷えたビールを飲むぜ!!

スポンサーリンク

驚きの保冷力

DSC_3044

サーモスタンブラーは容器の外壁内が真空になっているため、伝熱が起きず、効果的な保冷が可能です。温かい飲み物も保温できます。

サーモスタンブラーに氷を入れて、焼酎のロックを飲むことが多いです。呑み終わった後、そのまま流しにサーモスタンブラーを置いておいて、翌朝起床してタンブラーの中を見ると、氷がガッツリ残っているのです。

氷が解ける様子を記録してまとめた動画があるので、ぜひ観てみてください。サーモスタンブラーの保冷力の強さが実感できるはずです。

飲み口抜群

P1040650.JPG

ビールは容器の口当たりで味が変わると言われます。

サーモスタンブラーは飲み口が薄くできているため、口当たりは最高です。冷たいビールを、冷たいまま口の中に流し込めます。

タンブラー自身を冷凍庫で冷やしてパワーアップ

DSC_3011

サーモスタンブラーは、そのままビールを注いでも、十分保冷効果を発揮します。さらに保冷を強くするには、事前にサーモスタンブラー自体を、冷凍庫に入れて冷やしておくとよいでしょう。サーモスタンブラー自体がキンキンに冷えて、さらに冷たいビールが飲めます。@ttachiさんのブログで知りました!

アウトドアに最適

09

野外でバーベキューやキャンプをする際、飲み物を置いておくと、すぐにぬるくなってしまいますが、サーモスタンブラーに入れておけば、火のそばに置いても、中のビールはキンキンに冷えたままです。

マイタンブラーを持参すれば、周りからの注目が集まります。

P1020040

父の日のプレゼントに最適

高級感がありますし、お値段もお手ごろで、プレゼントに最適です。ビールが好きなパパへのプレゼントにいかがでしょうか?

今日のわかった

今年の夏は節電で日本中が暑そうです。せめて、晩酌くらいは冷たいビールを美味しく飲みたい

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました