年末・お正月特別プレゼント 電子書籍「ブログ起業」を無料セールします

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

Kindleで電子出版させていただいた「ブログ起業: 10年9割廃業時代を生き抜くブログ×ビジネス戦略」を、2015/12/30〜2016/1/3まで5日間連続して無料セールさせていただくことにしました。

スマートフォンやPCで読むことができます。ぜひこの機会に、ダウンロードしてみてください。

スポンサーリンク

「本の無料キャンペーン」を試してみたかった

Kindle出版では、月替りセールに選んでいただき、多くの人に本が届けることができました。定期的に自分で割引きセールを行えれば、確実に数は売れるのですが、Amazon.co.jpでは割引セールができません。

自分で値段を99円とかに下げることもできるのですが、250円以下だと印税が70%から30%に下がってしまい、収入は少なくなってしまいます。

そんな中途半端なことをするのであれば、思い切って「無料キャンペーンで良いのでは」という思いが芽生えてきました。

まだ一度もやったことがないので、どういう結果になるかは未知数です。

どうせやるなら5日間連続

KDPでは90日間のうち、5日間まで無料キャンペーンを行えます。年末・お正月ということで、5日間連続で行うことにしました。こういうのは、思い切ってやらないと、本当の姿が見えてこないと思うので。

帰省の移動中や、お正月番組に飽きたときにでも読んでいただければと思います。1時間もあれば読めます。

SNSやブログで紹介してくれると嬉しいです

ぜひTwitterやFacebook、ブログなどで、Amazonアソシエイト経由で紹介していただけると嬉しいです。

1つノウハウをさし上げると、Kindleの無料本を紹介すると、直接の収益はゼロですが、結果的に収益に繋がります。なぜなら、「ついで買い」をする人は結構多いからです。

昨日、当ブログでも紹介したセール本などと一緒に、ご紹介いただけたらと思います。年末年始は人々のおさいふのヒモはゆるんでます。

【参考】

スマートフォンやPCでKindle本を読む方法はこちらを参考にしてください。

Kindle電子書籍は誰でも読めることを知ってましたか?

関連記事
スポンサーリンク

当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローしていただけると、ブログ更新を見逃しません

push7 feedly
スポンサーリンク

コメント

  1. エテモン より:

    たまたま検索できました。
    早速、ダウンロードさせていただきました。
    PCでの電子書籍初めての購入だったのですが、
    簡単にできました。
    ゆっくり読ませていただきます。

    私のブログでも紹介したいと思います。
    ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です