【明日でラスト】人気ブログの作り方が、月替りセールに選ばれています

拙書、人気ブログの作り方が、8月度の月替りセールに選ばれています。昨年2015年4月に出版して、同年8月にもセールに選ばれて以来なので、2回目です。

お値段は199円です。現在20%ポイント還元中なので、実質160円で購入できます。定価の1/3です。

また、今月からKindle Unlimited(Kindle本の読み放題)が始まっています。最初の一か月は無料です(課金が発生する前に解約できます)。本書も読み放題対象なので、Kindle Unlimitedに登録すれば実質無料で読めます。

この機会に、ぜひ読んでみてください。

スポンサーリンク

月替りセールは、繰り返し選ばれる

昨年の8月に月替りセールに1度選ばれているので、2度目はないなと思っていたので、とても嬉しいです。

ありがたいことに、本書は発刊以来、ブロガーの皆さんに受け入れられて、紹介され続けています。毎月コンスタントに数が出ています。だから、2回も選ばれたのでしょう。皆さんに感謝します。

セールが終わって、9月に入ったら、お礼の意味を込めた追記などをしようかと、今から画策しています。

電子書籍を書くぞ!

実はこの半年間、商業出版の執筆をしていました。ようやく脱稿して、推敲作業をしています。もうすぐ手を離れそうなので、電子書籍も作りたいと考えています。アイデアはたくさんあります。

今回の月替りセールに選ばれたことで、モチベーションが上がってきました。

「売れてます」が一番売れる

「月替りセール中」「売れてます」という言葉を使うと、売れやすいです。事実なので、売り込み臭がしません。

セールス記事の練習として、ブログやソーシャルメディアで、本書を紹介していただけると嬉しいです。

書評を書いて頂いたら、人気ブログの作り方特設ページで紹介させていただきます。@kankichiまで、掲載希望と書いてご連絡ください。

月替りセールは、他にも面白い本がたくさんあります。ぜひ覗いてみてください。

今日のわかった

いや、マジで嬉しいです。モチベーション上がってきた!!

Kindle出版する方法
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました