静岡街中ビルの谷間でバーベキュー 七間町テラス BBQ TERRACE

七間町テラスへお邪魔しました。

おしゃれなテーブルや椅子、ソファーがあって、お肉や野菜もしっかり。

飲み放題プランの飲み物も高レベルで、一人5,000円で十分楽しむことができました。またお邪魔したいです。

七間町テラスは、静岡街中の伊勢丹の裏にあります。

おしゃれなテーブルや、ソファー。クッションもあります。

持ち込みは自由です。

テーブルの上に置かれた野菜は本物です。アルミホイルに包んで、グリルで焼きます。

グリルはガス。ガンガン焼きます。

ビールはモルツ、ワインはチリ産。お肉によく合いました。

ビルの谷間でバーベキューは、いい感じでした。また、リピートしたいと思います。

今日のわかった

片付けも要らないですし。お気軽にバーベキューできるのが良いですね。

個人的には、飲み放題のお酒のレベルが高かったのが嬉しかったです。チリ産ワインは、これからも置いて欲しい。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました