【週記】ロシアワールドカップ開幕 2018/6/16-6/22

息子たちの4年前は、年長さんと年少さん。

今は、小学4年、2年。ふたりともサッカーをやっていて、W杯の試合を親子で楽しく観戦しています。

ブログ更新は不定期になります><

スポンサーリンク

八幡山ヒルクライム

サッカー漬けの一日

エスパルスゴールキーパースクール

長男土砂降りの中、エスパルスキーパースクール。 六反選手、西部選手、新井選手が来てくれました。さすがプロのキーパー。デカイですし、動きが軽やか😆 うちの子はキーパーセンスが…。でも、頑張れば才能開花するかとので。アジリティ強化を兼ねて、しばらくやってみよう。 ていうか、この土砂降りの中で練習出来たことは、子供達にとっても良い経験になったはず。サッカーは雨でもやるしね😆 トレーニングに付き合ってくれた選手の皆さんにとっては当たり前なんでしょうけど。素敵です。 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8 #キーパー

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

富士見ヶ丘カントリー

父の日BBQ

富士宮市の親戚宅で、毎年恒例のBBQ。

今日のわかった

富士登山競走のトレーニングも佳境に。この2-3週間が勝負になってきます。

富士山への試走も、2-3回行きたいです。

未分類
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました