エッセンブロード 行きつけの街のパン屋さん

エッセンブロードは、ここ10年くらい通っているパン屋さん。

気に入りはベーグルサンドと、ジーベンコーンブロートというハード系のパン。コスパ高いです。

スポンサーリンク

LINE会員がお得。PayPayも使える

お店は住宅街にあります。お昼前くらいから、お客さんでごった返します。

LINE会員になると、定期的にくじ引きがあり、10%OFFクーポンをもらえます。

この日は、PayPay祭りの20%還元もあり、約30%OFFで変えました。

この日買ったパン

こちらがこの日購入したパン。

お気に入りのベーグルサンド。これだけでお腹いっぱいになります。

妻はサラダフランス。熱烈なファンが多いそうです。

ジーベンコーンブロート。素朴な感じが好きです。くるみやドライフルーツがたくさん入っていていて、コスパが高い。

この日は、期間限定のモンブランも購入。栗がたっぷり。

大納言ロールも購入してみました。子供に食べられてしまいした。

このお店の通りには、ピーターパーン、マドンナ、MOUNTAIN BAKEと、個性的なパン屋さんが多いので、はしごしても良いかもです。

今日のわかった

パン屋さんが街を作ると言われてます。美味しいパン屋さんがある地域は、QOL(Quality of life)が上がりますね。

静岡グルメ
スポンサーリンク
管理人かん吉をフォローする
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました