正月飲み疲れ 週記 1/9-1/14

DSC_0724

週の初めから胃のむかつきを感じ、体調がどうもすぐれない。飲み疲れが来たようです。

1/15の島田駅伝に向けたトレーニングするにもペースが上がらず。ソルマックとユンケルを飲んで、思い切って一日休んだら、一気に回復しました。人生、時には思い切って休むことは大切ですね。

昨日、今日と強めのトレーニングができました。ぶっつけ本番で駅伝に出ます。特に痛いところも無いですし、体重もほぼベスト。あとは思いっきり走るだけです。

スポンサーリンク

とも吉3歳

DSC_0728

長男のとも吉が3歳になりました。ケーキでお祝いしました。自分で息を吹いて、ろうそくの火を消せましたよ。

自分プレゼン

P1060157.JPG

地元で参加しているメンター勉強会で、二度目のプレゼンを行いました。去年の夏にプレゼンした内容に、新しくチャレンジしたことを加えて大幅に見直した資料で行いました。前回よりかなり良い内容になったと思います。

合わせて私のプロフィールも一部修正を加えました。

初詣

DSC_0804

昨年国宝になった、久能山へ初詣。おみくじは「小吉」。今年はじっくり行こうと考えていたので、ちょうど良かったです。

ジョギング

Nike+ ラン

駅伝(5km)に備えて、インターバル中心のトレーニング。来週からは、スピード練習は週一回くらいにして、10kmランを増やしていく予定。

体重

IMG_0399

下降傾向。胃のむかつきで、あまり食欲が上がらなかったからかなー。

気になる本

今日のわかった

明日日曜日は1/15は駅伝大会なので、早めに週記をポストしました。

来週こそは当ブログのWP化作業に目処をつけたいです。あと来週末は静岡ライフハック研究会Vol.3です。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました