【週記】3年越しに十字架パズルを完成

毎年スキーに行っている小海リエックスのお部屋にある木のパズル。毎回考えてみるのですが、なかなかできない。

今年はようやく十字架を作ることができました。

答えは本記事の一番最後に。

スポンサーリンク

小海リエックス

家族スキーに行ってきました。木々が凍りついていました。雨氷という現象のようです。

木の枝が凍りつき、幻想的な光景に

ミート・高橋

スキーの帰りにお肉屋さんで馬肉を購入してきました。

ミート・高橋

スシローテイクアウト

最近はテイクアウトが多いです。

スシローの持ち帰りが寿司が、安くて美味しくて素晴らしすぎた

麺処清水

静岡大学の前にできた新しいお店。塩ラーメンを食べました。丁寧な感じ。

パズルの答え

これです。最初の組み合わせがヒントなんですよね。

台形もつくりました。

気になる本

▼▼▼▼

ジョギング、体重はジョグノートで記録しています。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません

コメント

タイトルとURLをコピーしました