【週記】カレー南蛮そば 2024/1/14-20

ゴルフ場のランチで頂きました。寒い時期はやっぱりこれ。体が温まります。

スポンサーリンク

ガクサン

ネットで見かけ、思わず全巻大人買いをしてしまいました。あっという間に読んでしまった。最新刊は3月発売。楽しみです。

学習参考書(ガクサン)を駆使すれば、誰でも成績を上げられ、難関校にも合格できる

富士ロイヤルカントリークラブ

月イチゴルフ会へ。絶不調です。

レンズ雲

伊豆半島の方角にレンズ雲が多数。富士山で発生したものが流れて来たのかな?

パークラン

この日は雨模様で参加者が少なかったです。

全国男子駅伝

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました