【週記】体重が増えてしまいました 2019/1/12-1/18

年末年始で体重が1.5kgほど増えてしまい、走りにキレがなくなってしまいました。

生活を見直して、2月末までに1kg減らしたいです。

スポンサーリンク

静岡市民継走大会

静岡市民継走大会に参加。1区1500m。5分12秒。今の自分では、このペースが限界。

フットサル県大会

めん虎

袋井市役所前のお店。

麺屋 めん虎

歯の詰め物が取れた

朝食を食べていたら、いきなり取れました。飲み込まなくてよかった。

歯医者ですぐに付けてもらいました。

躍飛

勉強会の懇親会で。

今日のわかった

週二回の禁酒日も再開。忘年会からの新年会がようやく終わります。

節制してきたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました