【週記】秋晴れ 3018/11/17-11/23

11月下旬になって、ようやく秋らしくなってきました。

ジョギングも快適です。

でも、すぐに冬になってしまいそう。

スポンサーリンク

ガンプラ揃い組

長男と次男、そして私が作ったガンプラが揃いました。

すき家のねぎたま牛丼

すき家に来ると、だいたいこれです。

理容の白石

レース前に髪の毛を切って軽量化。

理容の白石

アローズジム

子どもたちを通わせてます。効果あるかな?

アローズジム

今日のわかった

週末はつくばマラソン。このレースに向けて、夏から練習してきました。さてどうなるか?

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました