オシャレにスペイン料理を サングリア 静岡鷹匠店

IMG_9263

静岡のおしゃれなスペイン料理屋さんといえばサングリア。10年ぶりにおじゃましました。

以前食べたのは、海沿いの久能店。今回は、おしゃれな街鷹匠店です。勉強会の後に仲間たちとディナーを。

IMG_9261

IMG_9262

雰囲気が素敵ですね。

IMG_9264

海鮮系のメニューが多いのが、スペイン料理の魅力です。イカの黒スミの料理が美味しかった。

IMG_9265

IMG_9267

IMG_9269

ビールやワインもたくさん飲んで、写真はごくわずか。でも、雰囲気の良さと美味しさは伝わると思います。

またぜひお邪魔したいお店です。

IMG_9256

サングリア

今日のわかった

スペインに行って、本場のスペイン料理も食べてみたいです。スペインは行ったことないので。

静岡グルメ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました