日本平スタジアムでエスパルス応援 – 静岡暮らし記 2014/4/20-4/26

IMG_9441

久しぶりに家族で日本平へ。学区の地域交流シートを利用しました。専用のバスで来たので、昼から思いっきりビールを頂きました。

結果はべガルダ仙台を相手に1-0で勝利!

若手主体のメンバーで、頑張ってます。静岡は昔から高校サッカーが盛んで、若い子を応援する文化を感じます。若い選手が活躍すると盛り上がりますね。

スポンサーリンク

チャレンジ富士五湖

IMG_9349

一週間前は100kmを走っていたんですね。遠い昔のことのように感じます。

チャレンジ富士五湖ウルトラ100km完走しました

駿河湾沼津SA

IMG_9357

チャレンジ富士五湖の後に、軽く食事。ようやく体が温まりました。

駿河湾沼津サービスエリア

十和田

P1060697.JPG

新店舗になってから、始めておじゃましました。

十和田

みちのく酒房

IMG_9372

静岡ライフハック研究会のメンバーと打ち合わせ。8月に開催の方向で。

みちのく酒房 ねぶた家 静岡御幸町店

そば半

IMG_9390

ランチセット989円がものすごくお得感あります。

そば半 登呂店

清水港みなみ

IMG_9418

本マグロ丼が食べたくなって、久々におじゃましてきました。店員さんが元気! 本マグロ丼も美味しかったです。

清水港みなみ

桜えび

IMG_9424

近所の魚屋さんで見かけて、ゲット!!

おうち手巻き寿司

IMG_9461

自宅で手巻き寿司。お魚はいつもの魚貢さん。

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

チャレンジ富士五湖100kmのダメージ回復のため、今週は休足。超回復がガンガン来てる感じです。

体重

IMG_9462

秋までレースはないので、あまり気にせず食べてます。

今日のわかった

GWが始まりますね。

当ブログは土曜と祝日はお休みです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました