SugarSyncを80GB無料で使えてた – わかったニュース 2014/4/17-4/23

IMG_9313

ウチでは自炊した電子書籍をSugarSyncで保存してあります。久々に電子書籍を読もうとしたら、SugarSyncのフォルダが開かない……。

そういえば、先日有料化されたという話を聞きました。てっきりPC上にあるファイルは読めると思っていたのですが。もしかして、やってしまった??

冷や汗を垂らしながら、SugarSyncのソフトをアップデートしたところ、無事フォルダ内の自炊ファイルを読めるようになりました。容量も以前のまま80GB残っていました。

どうやら、2010年12月13日以前に米SugarSyncで直接アカウント登録したユーザーが有料化の対象だそうです。私は2011年から使い始めたので、今も無料で使えています。これから使いたい方でも、5GBまでなら無料で使える(5GBトライアル)みたいですね。

【参考】無料オンラインストレージアプリ『SugarSync』が完全有料化!…と思いきや日本の一部ユーザーは対象外らしいぞ | iPhoneひとすじ! かみあぷ速報

スポンサーリンク

気になった本

今日のわかった

冒頭の写真のような自転車置き場。使ったことがないのですが。どうやって上に持ち上げるんだろ?

わかったニュース(終了)
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました