美味い馬刺しをグラム140円で購入できた話し

信州産の馬刺し赤身500gを700円ぐらいで仕入れることができました。

ひさびさの馬刺し、うまいなー。

実はこれ、もしフェスで買いました。以前にも紹介した、毎日お昼の12時からの、商品数限定の激安タイムセールです。

いやー、良い買物させてもらいました。100gずつのパックになっていて、今日は100gだけ食べました。あと4日楽しめる♪

実際の価格は1,200円くらい(送料無料で、これでも十分安い)で、もしフェスを運営するもしものアフィリエイトを利用して、自己買いしたのです。一件500円の報酬がつくため、実質700円くらいで購入できました。

商品は毎日違います。安くてお得な商品ばかりだそうです。馬刺しがまた登場するかどうかはわかりません。(けど、これまで何度か同じ商品が復活したことがあったみたい)

もしもに登録して、激安でお得な商品を探してみてはいかがでしょうか。

※計算が間違えてました。120円/100g⇒140円/100g

今日のわかった

明日も食べよーっと♪

お取り寄せ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました