100円ショップで買える、驚きの商品パート2

IMG_1102

紙ひも100円は安い!ホームセンターだと倍くらいしそうです。

2012年1月の記事「100円ショップで買える、驚きの商品」に続き、パート2をポストします。

スポンサーリンク

アンテナケーブル

IMG_1091

ちゃんと両端に差し込み口が付いています。電気屋さんで購入すると、結構高いですよね。

瞬間接着剤、強力接着剤

IMG_1092

アロンアルファ系の接着剤が100円で購入できます。何かモノが壊れたときにしか利用しないため、その都度100円ショップで買えば十分です。

節電タップ

IMG_1094

これも、電気屋さんでそろえると、結構高い商品です。

スマフォ用ケース

IMG_1095

耐落下性能のほどは分かりませんが、傷防止には十分だと思います。

携帯電話用のイヤホン&マイク

IMG_1248

高速道路など、停車できない道路を長距離を運転する時に便利です。

ブルーレイディスク

IMG_1097

最近はDVDで観るよりも、地デジで観たほうが画像が綺麗です。お気に入りの映画がテレビで放映されていたら、ブルーレイで録画してしまいましょう。

車の窓ふきシート

IMG_1098

定期的に掃除をしないと、ガラスがギラギラして、夜の雨の運転とか怖いです。自動車用品店で買うと、それなりにする商品です。

耳かき

IMG_1107

最近流行の形の耳かきが100円で買えます。

ドット方眼のダブルリングノート

IMG_1101

メモに便利です。

レインコート

IMG_1100

いざとなれば、出先で捨ててこれる値段なので、便利です。

歯石除去グッズ

IMG_1108

毎日使うものなので、安く揃えたいです

今日のわかった

何か買い物をするときは、「100円ショップに売っていないか?」を考えるようになりました。

とはいえ、100円ショップのすべての商品が割安な訳ではないので、気をつけないとですね。

便利グッズ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました