【週記】右足裏の故障 2017/11/11-11/17

先日のさいたま国際マラソンで、右足裏を故障してしまいました。

症状としては、足底筋膜炎そのものですが、傷んだ場所はかかとではなく、足裏の外側。寝起きがちょっと痛みますが、すぐに痛みは引きます。

以前も同じところを痛めたことがあるのですが、一週間くらいで治りました。今回はレース中から痛かったので、完治まで時間がかかりそう。

この手のケガは、休足しても治らないので。走りながら治します。

スポンサーリンク

ドリームサッカークリニック

金田喜稔さん、三浦淳寛さん、鈴木隆行さんらがコーチ。基礎技術からゲームまで、一日みっちりでした。

フリーキックの練習では、長男がキーパーの鈴木コーチ相手にゴールをねじ込んでました。

さいたま国際マラソン

25km過ぎに右足裏の痛みで失速してしまいましたが、今季最高タイム&秋シーズン最高タイムでした。

右足裏の痛みが気になります。

さいたま国際マラソン2017 サブスリー目指し玉砕するも、秋レース最速タイム

デジタルハリウッドスタジオ静岡

レース後、非常勤で勤務しているデジタルハリウッドスタジオ静岡で、卒業制作発表会へ出席。

卒業しても、スキルアップして活躍してほしいです。

花丁字

デジハリで送別会を。

Fond de Bar 薫乃函

47会の懇親会で。良いお店でした。またお邪魔したいです。

富士見ヶ丘カントリークラブ

妻とラウンド。レース後のせいか、前半は52でまあまあでしがた、後半スイングが良くわからなくなってしまい、65の117。久々に大叩きしてしまいました。まあこういう日もあるか。

サッカースクール

息子たちはサッカー頑張っています。

今日のわかった

フルマラソン三連戦の最後のレース、つくばマラソンが一週間後に迫っています。右足裏の痛みが気になりますが、スタートラインに立つために、全力を尽くします。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました