ゴルフが上手くなりたい – 静岡暮らし記 2013/3/10-3/16

IMG_3772

今週は珍しく週に2回のゴルフ。最近はスコアは大崩れはしないものの、107と112と相変わらずパッとしないスコア。今後の課題はグリーン周りからのアプローチとロングアイアン、パター。一度レッスンを受けようと今回は思いました。

スポンサーリンク

47会

IMG_3754

IMG_3756

月に一度の定例会。懇親会は大庄水産へ。中トロが安くて美味しい。コスパ高すぎの良いお店でした。

大庄水産

小田急西富士ゴルフ倶楽部

IMG_3770

同い年4人でゴルフへ。スコアは53/54の107とある意味安定したスコア。100がなかなか切れない。

小田急西富士ゴルフ倶楽部

会社で生命保険

保険会社の知り合いから、会社で入る生命保険についてヒアリング。

菊川カントリークラブ

IMG_3778

東京から来てくれた知り合いとゴルフ。フラットで広く、スコアメイクしやすい菊川CCでプレー。54/58の112とスコアはイマイチ。

菊川カントリークラブ

多可能

IMG_3780

ゴルフのアフターは、静岡駅近くの多可能へ。雰囲気のあるお店です。

多可能

伊駄天 静岡店

IMG_3787

皆さんを送ったあと、久々に伊駄天で締めラー。

伊駄天 静岡店

ホームパーティー

DSC_1033

知り合い2家族とホームパーティー。寿司やらピザやら。正雪の純米大吟醸が安くて美味しかったです。4合瓶で2,000円。

ジョギング

狙うはサブ3.5! - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

1000mインターバルを始めました。気温が上がってきたのと、体が重いことがあって、なかなか体にキレが戻ってこないです。

体重

IMG_3815

68kg台をなんとかキープ。

気になる本

今日のわかった

忙しい一週間が終わった。マラソンのトレーニングもギアを入れていかないとです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました