【週記】大晦日へラストスパート 2018/12/22-12/28

最終週に入っても、色々ドタバタしています。

大晦日とその前の日くらいは、ゆっくりしたいなあ。

スポンサーリンク

ランナー忘年クリスマス会

ランナーの皆さんと。

BISTRO CHICKET

獺祭

ランナー忘年クリスマス会でいただきました。

がたろう寿司

近所のお寿司屋さん。

がたろう寿司

魁力屋

冬休みの子どもたちを連れてランチへ。

魁力屋

ニンテンドークラシックミニ

スタッドレスタイヤ交換中。子どもたちはお店にあったゲーム機に夢中。

隨縁カントリー

隨縁カントリークラブ センチュリー富士コース

人狼

初めてやりました。面白かったです。

今日のわかった

風邪をひかず、なんとか大晦日までやってくることができました。
年末年始くらいは、ゆっくり過ごしたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました