【週記】上棟となりました 2019/4/6-4/12

建築中の新居。基礎の工事が終わり、上棟となりました。

家って一日で一気に作るんですね。

スポンサーリンク

藤枝の桜

土手の桜。綺麗でした。

SAKICHI

長男トレーニングマッチ

ゴールキーパースクール

兄弟で参加。

菊川カントリー

知人たちと。スコアは105

野田屋さん

最近テレビで紹介されて、混んでました。

魂心家

久々にシメラー

大庄水産

チェーン系の居酒屋の中では、レベル高いです。

富士見ヶ丘

今日のわかった

最近次男もサッカーチームに入団し、土日はほぼサッカーで潰れてます。

なかなかキツイですが、楽しいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました