第34回焼津みなとマラソン2019 応援しました

2019/4/14に開催された第34回焼津みなとマラソンに応援に行きました。

場所は、ハーフマラソンの10km地点を過ぎたあたり。

気温が上がって、厳しいコンディションでしたが、ランナーのみなさん頑張っていました!

スポンサーリンク

焼津みなとマラソンの魅力

大学生のペアマラソンがあることですね。箱根を目指す学生ランナーのスピードを、目の前で見ることができます。

私も過去に3回出場しています。カツオも一度だけゲットしました。

応援の様子

いつもは音楽を鳴らして応援するのですが、今回は住宅街だったので自重。ビデオ撮影と声がけのみ。

朝起きて、思いつきで急遽出発した感じなので、誰が走るのかも確認せず。それでも、多くの知り合いランナーを確認できました。

ランナーから元気をもらった

先月古河はなももマラソンを走ってから、のんびりしています。

2016年9月にアキレス腱を断裂してから2年半。リハビリから根を詰めて走ってきたので。ちょっとお休み中です。

でも、こうしてレースの応援にいくと、自分も走りたくなってきますね。

ランナーの皆さん、お疲れ様でした。元気をくれて、ありがとうございました。

ビデオ

先頭ランナーから最後尾までビデオ撮影しました。フォームチェックなどにご活用ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました