【週記】春休み期間突入 2018/3/17-3/23

子どもたちが春休みに。毎日うるさいです。気晴らしに海へ。

けど、こうしてうるさい期間も、あと数年と思うと、今の時期は貴重だなとも思います。

スポンサーリンク

長男トレーニングマッチ

ブランシュたかやま

今シーズン最後のスキー。

池ノ平ホテル

良くCMで見かけるホテル。初めて利用しました。快適でした。ご飯も美味しい。

しらかば2in1

今シーズンラストスキーへ。最後の最後に撮影してもらいました。まーこんなものですね。ぐちゃぐちゃとか、斜度緩いとかありますが、基本こんな感じの滑り。 けれど、今シーズンから急激に良くなってきた。昨年までは、板が滑らず、ガーガーと踵のエッジで降りてくる感じでした。 来シーズンは、今の滑りをもっと良くして、早い時期に検定再チャレンジします❗️ ブランシュたかやまからの、しらかば2in1 今日は最初ロイヤルに行ったら雪が剥げていて、2inへ移動しました。下の方は雪が降るあったのかもです。 #スキー #スキー検定 #スキー検定1級 #小回り #しらかば2in1 #skiing #ski

かん吉@目指せSAJ1級さん(@kankichi_ski)がシェアした投稿 –

ハルピンラーメン

スキーの帰りに。諏訪南インターの目の前です。

ランナー飲み会

駿河区石田の花城さんで。同じ町内のランナーさんたちと。

長男アカデミーセレクション

今日のわかった

ランニングはペースが上がらず。だけど距離だけは刻んでます。今月200km超えは確実。フルマラソン2回走ったせいか、250kmくらい行きそうです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました