【週記】富士山雪解け 2017/6/3-6/9

日本平からの富士山

静岡大学の裏から見える富士山。静岡側の雪が溶けてきました。6合目までは登山道がオープンしているらしいです。

来月は富士登山競走。練習頑張るぞ。

スポンサーリンク

シューマン

シューマン高松

ケーキを買いに

シューマン

富士忍野高原トレイルレース2017

富士忍野高原トレイルレース2017 ガッツリ登ってきました

浜岡カントリー

浜岡カントリー小笠

レース翌日にラウンド。やっぱり疲れてたかな。60/55の115と叩きました。

みゆき鳥

最近この店ばかり行ってる^^

みゆき鳥 静岡市街で宴会やるなら一番お勧め

トレッドミル

トレッドミル

富士登山競走に向けて、傾斜を10%にしてトレーニング。

Instagram

instarunners

最近ハマっています。ジョギングとビールに絞ってポストしています。#instarunnersですね^^

今日のわかった

体重も絞れてきて、ようやく体が動くようになってきました。この夏は富士登山競走に向けて、走り込みます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました