【週記】坂道強化トレーニング継続中

富士登山競走に向けて、坂道でのトレーニングを増やしています。今週は実際のコースの試走も行いました。

馬返しから五合目佐藤小屋までのタイムは54分台。本番でもなんとか走りきれる自信がつきました。

急坂でのトレーニングの成果が出ています。引き続き、坂練は続けます。

スポンサーリンク

U-9カップ

長男がスクールのお友達と急造チームを結成して、フットサル大会に出場。

予選リーグは、1敗1分でビリ決定戦へ。チームが機能してきて、そこから2勝してなんと決勝戦へ。最後は惜しくも負けてしまいましたが、ゲームの楽しさを味わったようです。

保育園焼き鳥屋

保育園夏祭り。OBで焼き鳥屋をしました。

父の日BBQ

毎年恒例の富士宮の親戚宅でのBBQ。

富士登山競走試走

富士吉田市役所から五合目まで試走をしてきました。馬返し手前からスピードアップ。

馬返し→五合目タイムトライアル 富士登山競走試走

フットサル教室

ボールキープについて2時間みっちり。

プロテイン

最近練習後に飲むようにしています。

今日のわかった

坂道メインで、かなり強いトレーニングをしています。トレーニング効果と最大限に高めたいと思い、プロテインを飲むようにしました。効果が出るといいなあ。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました