【週記】夏のイベント開催ラッシュ 8/20-8/27

夏休み明けに、なんでこんなにイベントを入れてしまったのだろうと後悔しました^^ でも、夏の終わりのイベントは盛り上がるんですよね。

来年は週一くらいに分散させたいです。

スポンサーリンク

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.2

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.2を開催しました。テーマは「マネタイズ」。ポロポロすごい話が出てくる素晴らしい会でした。次回は11月を予定しています。

詳細は明日の投稿で!

静岡ライフハック研究会Vol.10 ライフオーガナイズ

今回初めて沼津で開催しました。大いに盛り上がりました。こちらも詳細は別途投稿します。

デジタルハリウッドスタジオ静岡 ライブ講義

月に一度、2時間弱くらいの講義を受け持っています。テーマは「ウェブマーケティング」です。
デジタルハリウッドスタジオ静岡

WordCamp Tokyo2016

9/17のWordCamp Tokyo2016に登壇することになりました。テーマは「夢をかなえるWordPress」です。今週に初稿の締め切りがあって、ギリギリでした^^ 当日はぜひ聴きにきてください。9/17 11:30-12:00です。

WordCamp Tokyo2016

富士総合火力演習 総合予行

8/28に東富士演習場で行われる富士総合火力演習の予行を見学してきました。こちら、自衛隊の隊員の家族や知り合い限定なのですが、本番とほぼおなじ内容をゆったり観ることができました。

ラストは感動しました。自衛隊頑張れ!!って心の底から思いました。

リオオリンピック閉幕

終わってしまいましたね。4年に一度のスポーツの祭典を、堪能させていただきました。閉会式の日本のプレゼンテーションが素晴らしかったですね。これから4年間頑張って、東京オリンピックの年は素晴らしい夏休みにしようと心に誓いました。

今日のわかった

ようやく私の夏が終わりました。でもまだ暑い!熱い! できるだけ長く夏気分で過ごしたいと思います。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました