久々にお世話になった街へ【週記】2020/8/22-28

昔住んでいた、静岡県吉田町へ。久々に、港に行ってみました。よく釣りに来ました。

ものすごい高い防潮堤が出来ていて、景色が変わっていました。

スポンサーリンク

健康診断

コロナ禍で延期していた健康診断。4ヶ月遅れで受診しました。

えごま畑

知り合いが営んでいる、えごま畑を見学しました。規模が大きくてびっくり!

富士見ヶ丘

今日のわかった

暑さが収まりません…。さすがにしんどくなってきました。早く涼しくなって欲しいです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました