エボルタ君を熱烈応援してきたよ!

エボルタ君が東海道53次を歩いています。近所を通過したので、応援に行ってきました。

台車を引いて、けなげに歩いていました。想像していたより、小さかったです。

この日は、あいにくの雨模様で、路面に水溜りが。それを掃きながら進んでいました。

信号で止まっているタイミングで、応援がてら、生中継に出演させていただきました。ガッツリ応援コメントをさせていただきました。

準備していった応援グッズがこちら。

ツイッターのアカウントと、アイコンも印刷しました。生中継で大きく映してもらえたみたいで、ツイッター上で「@kankichiさんお疲れ」といったつぶやきをたくさん頂きました。ありがとうございます。

沿道には、たくさんの方が声援を送っていました。小さな子供を連れたママも多かったです。あとおばさん^^

昔から、東海道を歩く人を応援する文化があるんでしょうね。

応援したのはこの辺。藤枝市駅近く。時間は11:00ごろです。
松の木が残っていて、風情のあるところです。


大きな地図で見る

ちなみにこの日は、島田宿に16:15頃無事着いたようです。スタッフの皆さま、お疲れ様でした!

京都までの旅のご無事を、お祈りしています。

エボルタ東海道53次公式H
P
エボルタUstream

今日のわかった

去年の同じ時期は、わださんが東海道を歩いていたなあ。夜しこたま飲んだなあw

見学
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. ふむ より:

    はじめまして。
    エボルタくん応援レポート、こちらにも紹介させてもらいました。
    http://group.ameba.jp/thread/detail/?groupId=RYc1wUBWKCbA&threadId=9k3K2xnwHg7qQOD5lODKe5
    もしamabaアカウントお持ちでしたら、一緒に応援しましょう。ご参加お待ちしております。

    和田さん、ネット上だけの一方的に認知しているだけですが、ちょうど去年歩いていらっしゃったんですね。
    うちのそばも通られたみたいでさらに親近感が沸きました。

    あらたな発見に出会え、とても感謝です。

  2. かん吉 より:

    >>ふむさま。
    掲載ありがとうございます!
    amebaカウント取得します^^

タイトルとURLをコピーしました