子連れお花見2009

息子とも吉を連れて、お花見に行ってきましたよ。

場所は静岡県藤枝市の瀬戸川。桜がすごいきれいで、毎年足を運んでいます。

若いころは、セレブに京都とかに花見に行ったものです。

しかし、近所に、京都や他に負けないすばらしい桜の名所があることを知ってからは、お花見は地元で済ませています。

昔から漠然と「子供と花見に行きたいな」との思いがありました。

子供を抱っこして、「これが桜の花びらだよ~」なんて教えたりして…。と想像していました。

ところが、この日のとも吉は見事に「爆睡」

「親の気持ち、子知らず」とはまさにこのことでしょう。

きれいな桜と記念写真をパチリ。

来年は、起きててね♪

今日のわかった

入社式へ向かう途中でみた桜。

あのとき感じたわくわくした気持ちが、桜を見るとこみ上げてきます。

桜はきれいですね。

見学
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました