ようやく見に行って来れました

ようやく外出できるようになった妻と、子供を連れて、3人(+1)で静岡にやってきた等身大ガンダムを見に行ってきました。

昨年の夏に、お台場のガンダムも見てきました。二度目ですね。

実にかっこいいですね。

ガンダムをバックに無料で写真を撮ってくれるサービスがあったので、年賀状用に家族3人で撮ってもらいました。

でも、このサービスには裏があって、プロカメラマンも同時に写真を撮ってくれていて、出口で「写真はどうですか?」と売りに来るのです。遊園地のジェットコースターの写真サービスと同じビジネスモデルです。

すごく綺麗に写っていました。買わないわけにはいかないですよね。一枚千円でしたが迷わず購入しましたよ^^

静岡県静岡市には、ガンダムの他にも、最近国宝に指定された「久能山東照宮」があります。家康公のお墓と、高台から見える駿河湾の景色はすばらしいですよ。グルメは、静岡おでんと、東海道沿いにある、丁子屋のとろろが美味しいです。

展示は2011/1/11までだそうです。あと一ヶ月を切ってます。

ガンダムを見物がてら、ぜひ静岡に遊びに来てください~。
静岡ガンダム オフィシャルページ

見学
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました