ヨメレバ&カエレバ クリック率UPする新機能

ヨメレバカエレバに、新しい機能を追加しました。

ショップリンクの語尾を選べる機能です。

スポンサーリンク

アンカーテキストでクリック率UP

ネタ元はこちら。⇒ レビューブログじゃ儲からない?

そこでちょっと工夫して、こんな風にしてみたらいかがでしょう?

→DMC-LX3の最安値ランキング

リンク先を見てみたい、という興味が湧きませんか?
ちなみにそれぞれのリンク先にも注目です。どこに飛ばすかを変えるだけでも説得力が違います。

via: レビューブログじゃ儲からない?

その通りだなと思いました。確かに私もクリックしそうになりましたものw

ただリンクを張るのではなくて、クリックされやすい文言をアンカーテキストに入れておくことによって、クリック率は明らかに変わると思います。

そこで、ヨメレバカエレバも、各ショップへのリンクの語尾を変更できるようにしました。

表示例

どうでしょう?大分感じが変わってくると思います

現在登録してある語尾は

「で購入」
「で探す」
「で調べる」
「で最安値を探す」
「で検索」

です。ご要望があれば、追加しますので、ご連絡ください。私も研究して、追加していこうと思っています。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました