オムニセブン対応 #ヨメレバ #カエレバ

旧セブンネットと、セブンアンドワイ系列のネットショップが、オムニセブンとして生まれ変わりました。

ドメインも個別商品のURLも全部変更になっています。思い切ったことをするなあ。

ヨメレバカエレバで作った旧セブンネットのリンクは、A8ネット経由以外は、すべて新7netサイトのトップページにリダイレクトされているようです。これは当方では対応できませんので、ご了承ください。

A8ネット経由で旧セブンネットのリンクを作っていた方は、アフィリエイトIDを新しく取得しなおしてください。

今回のリニューアルで、アフィリエイトIDが変更になっていて、過去のリンクはcoregaというA8が運営しているサイトにリダイレクトされてしまいます。A8サポートに確認済。どうしようもないそうです。

よろしくお願いします。

今日のわかった

A8ネットで作る商品リンクは、シンプルでないので使いにくい。今後、廃止するかもしれません。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました