カエレバ×楽天 プラス2%料率アップキャンペーン【PR】

楽天アフィリエイト様からご協力を頂き、「カエレバ×楽天 料率アップキャンペーン」を開催します。

カエレバ・ヨメレバの楽天アフィリエイト料率がプラス2%!

期間は2018/10/1〜10/31です。

詳しくは、カエレバ内の特設ページ、もしくは楽天市場内のキャンペーンページをご覧ください。

スポンサーリンク

労せずして報酬額アップ

アフィリエイト報酬を増やす最も有効な方法は「報酬率アップ」です。同じ成果数で、労せずして報酬を増やすことができます。

今回はプラス2%です。元々1%で紹介しているのであれば、1%+2%=3%。何もしなくても、報酬が3倍になります。

特別単価や特別報酬は、通常なら個別に交渉しなくてはいけませんが、今回はエントリーすれば全員報酬アップとなります。

ただし、元々設置したリンクは報酬率は変わりません。あくまで、本キャンペーン期間に新しく作成したリンクに限ります。設置済みのリンクにキャンペーンを適用させたい場合は、お手数ですが、作り直していただくことになります。

今回は試験的な取り組みで一ヶ月ですが、結果によって、今後の展開が変わってくるでしょう。

カエレバ・ヨメレバをご利用の方は、ぜひキャンペーンに積極的に参加していただけると嬉しいです。

ヨメレバ・カエレバ・ポチレバ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました