WordPressへ引越し中

IMG_1021

この連休中に「わかったブログ」は、MovabletypeからWordPressへ運営システムを変更します。

当記事が見えているということは、WordPressで管理されたページが見れているという事です。やったぜ!

細々としたバグがまだ残っている可能性が高いです。もし不具合に気が付いたら、@kankichiか、フォームからご連絡いただけると助かります。

場合によっては元のMT管理のデータに戻すこともあります。しばらくは閲覧しにくい状況が続くかもしれません。ご了承ください。

今日のわかった

なんとしてでもGW中には安定化したいです。頑張ります!

お知らせ
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

  1. For Blogger D Focus【20120503-04版】 | 覚醒する @CDiP より:

    […] OZPAの表4 ) [7] blogger1 ◆ WordPressへ引越し中https://www.wakatta-blog.com/wp_start.html(via わかったブログ ) [7] blogger1 ◆ CSSの修正に便利そうなGoogle Chrome […]

タイトルとURLをコピーしました