品川駅へ電車見学

DSC_2707

GWに長男とも吉を連れて品川駅へ。電車の見学をしてきました。たくさんの在来線と東海道新幹線を間近に見れて、ずっとご機嫌でした。

DSC_2667

DSC_2677

DSC_2671

DSC_2669

DSC_2675

DSC_2672

DSC_2679

DSC_2686

DSC_2689

IMG_0963

DSC_2700

DSC_2704

DSC_2710

DSC_2718

DSC_2717

DSC_2715

DSC_2725

DSC_2727

DSC_2730

DSC_2731

今日のわかった

N700系が一番好きみたいです。静岡駅はN700系が停まることがほとんどないため、レアなんですよね。

先日の300系引退により、静岡に停車するひかり・こだまにもN700系が利用され始めたみたいなので、これからは静岡駅でも停車しているN700系を見学できそうです。

子育てイベント
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました