【週記】 新学期が始まった 2019/8/24-8/30


子どもたちの夏休みが終わり、新学期が始まりました。

日常が戻ってきます。

スポンサーリンク

ドコモ光 ひかりテレビ工事

引っ越ししてから約二ヶ月。ようやくひかりテレビのケーブルが当初の予定どおり敷設できました。

今回の件は、ブログ記事にする予定。

お家焼き肉

夏休み最終日に、おつかれBBQ。

練習マット

[amazon_link asins=’B00165W1RS’ template=’kaereba’ store=’wakatta-22′ marketplace=’JP’ link_id=’7860a320-d988-420a-97df-9a30dbd7a6a8′]

ゴルフの素振り用に、マットを購入しました。駐車場で毎日振ろう。

今日のわかった

雨が増えて、急に涼しくなってしまいました。あの暑さは何だったんだ?という感じです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました