【週記】W杯は佳境に 2018/6/30-7/6

日本は残念ながら負けてしまいましたが、良い負けっぷりでした。

熱戦は続きます。ベルギーには頑張ってほしい。

スポンサーリンク

トレーニングマッチ

今日は同じチームの一つ上 U-11とTM。身近ですが、最強の相手🔥 ゲーム開始直後。相手ディフェンスの安易なバックパスに長男が反応して、キーパーとの1対1を制してゴール😆 奇襲が成功しました。 その後は味方とのポジションチェンジや、前線でのチェイスで少しは見せ場を作れたかな? 敵センターバックが浮き玉を処理するときは、千載一遇のチャンス❗️ もっと突っ込むべき。 ハマればゴールまでつなげられる。貪欲に行って欲しい❗️ 次男はトレセンで行われたエスパのスクールへ。浦和レッズがキャンプしているので。たくさんサインをもらってきました。 #少年サッカー #ジュニアサッカー #小学生サッカー #ゴールデンエイジ #U10 #U8

かん吉@少年サッカー&ゴールデンエイジさん(@kankichi_golden_age)がシェアした投稿 –

浦和レッズキャンプ

清水トレセンで浦和レッズがキャンプをしていたので、見学してきました。

HUG HOP

静岡パルコ裏のキャッシュオン式のクラフトビールを飲めるお店。

熱海ゴルフ

熱海プリン

熱海ゴルフのアフター。熱海といえば、熱海プリンだろうと聞いたので。

囲炉茶屋

同じく熱海のアフター。キンメの煮付けが絶品でした。

今日のわかった

今週末は長男のサッカーカップ戦も。

楽しみです。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました