【週記】レースのダメージが大きい 2018/1/27-2/2

勝田全国マラソンに出場。思っていたよりもダメージが大きく、完全復調とはならず。

足底筋膜炎の気もあり。慎重に復帰します。

スポンサーリンク

東横イン水戸

勝田マラソンの前日に宿泊。朝食つきで5,000円台は安いです。

勝田全国マラソン

最高気温5℃くらい。寒い日のレースになりました。

後半のアップダウンがキツく、失速してしまいましたが、3時間11分台でまとめました。今シーズンセカンド・ベスト。

勝田マラソン2018 勝田の風にはなれなかった!けどベストは尽くした

特急ときわ

初めて常磐線の特急に乗りました。快適でした。

今日のわかった

足底筋膜炎は怖いです。慎重に慎重に…。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました