【週記】イベント続き 2017/9/9-9/15

毎年のことなのですが、8月末から10月くらいまで、なぜかイベント続きになります。

今週も静岡で一つイベントを開催しました。週末はスタッフとして東京です。月末にも東京でイベントを開催します。来月もあります。

体調を整えて、ペースを掴んでいきたいです。

スポンサーリンク

ヴァンフォーレ甲府交流戦

長男が、ヴァンフォーレ甲府との交流戦で山梨へ。途中寄ったぶどう園でぶどうをたくさん食べさせてもらった上に、大きなぶどうをたくさんおみやげにもらってきました。山梨の方々の温かさに感謝!

コモド

ローストビーフが絶品でした。

とおるや

知人と打ち合わせ後のランチへ

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング

今回も盛大に開催することができました。参加者さんたちは、多くのヒントももらえたと思います。

草薙激走会

300m×20本2分回し+1,000mと、目を疑うようなメニュー。なんとかこなしました。

ユニクロ

久々にジーンズを購入しました。

ニューバランス

373ブラックを購入。半オフィシャルにも使いたいので、結局ブラックに。

今日のわかった

少し落ち着いてきました。ランもジョブも頑張ろう。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました