本屋さんでアイデア出し – 静岡暮らし記 2014/4/13-4/19

IMG_9320

新しいアイデアが欲しいときは、街中の大型書籍店に足を運ぶことが多いです。

ひたすら書籍のタイトルを眺めて、気になるタイトルをメモっていきます。

面白いことを始められそう!

スポンサーリンク

山崎精肉店

IMG_9239

山中湖の帰りにたまたま遭遇。ひっきりなしにお客さんが入っていくので、バックギアでUターンして購入。特選馬刺しは癖がなく、コスパ抜群でした。

山崎精肉店

鷹匠つむらや

IMG_9293

この日は蕎麦が食べたくて。乱切り系のお蕎麦は好みです。お店は旧朝比奈村の築200年の古民家を譲ってもらったそうです。雰囲気が良いですね。

鷹匠つむらや

福一丸

IMG_9327

用事のついでに。ちょっと期待はずれ。次は天丼にチャレンジしたい。

福一丸

しゃも農場

IMG_9284

勉強会の打ち合わせで。知夢仁系のチェーン店だけど、味は侮れないです。

龍馬しゃも農場 静岡呉服町店

すがい 紺屋町店

IMG_9286

〆の一杯。すがいのとんこつはレベル高いです。

すがい 紺屋町店

Jins

IMG_9250

朝夕だけ自宅で利用するメガネがかなり古くなったので、新調してきました。1時間でお渡し。気軽にメガネを作れるようになったんだなー。

オシャレなメガネを安く早く。6,372円で1時間後受け取り

サングリア

IMG_9269

47会の懇親会で。ひさびさのスペイン料理。美味しかった。

サングリア

ジョギング

狙うはサブ3     JogNote  ジョギング・マラソン SNS

週末のウルトラマラソンに向けて、軽めに調整。

体重

IMG_9323

結局68kg台に。まあしょうがないか。

今日のわかった

明日日曜日は富士五湖ウルトラマラソンに出場するため、前日投稿とさせていただきます。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました