【週記】義理ちょこっこ 2/11-2/17

朝起きると、パソコンキーボードの上に。ありがとうございます。

静岡のお土産といったら、「こっこ」です。

スポンサーリンク

白樺湖スキー

家族で白樺湖へスキー。ケガ後始めてコブ斜面へ。楽しかった!

静岡ブログ・アフィリエイトミーティング

今回は浜松開催。大いに盛り上がりました。

静岡ブログ・アフィリエイトミーティングVol.4レポート #shizublog

テング酒場

ミーティング後の懇親会。飲み放題2hつきで2,500円と、信じられないくらいリーズナブル。

テング酒場 浜松駅前店

今日のわかった

ちょっと風邪気味で、ジョギングは低調。静岡マラソンまで2週間。体調を整えて行かねば。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました