【週記】給食参観 2017/6/24-6/30

35年ぶりに給食を頂きました。美味しかったです。次回チャンスがあれば、カレーを頂きたい!

スポンサーリンク

ちゃっきりや

生が235円で飲めるちゃっきりタイムを利用して、ガッツリ飲みました。

みゆき鳥

毎月飲みに来ています。

ワイン食堂ぐるまんのカレー

ぐるまんのカレー美味しいんですよね。野菜カレーを頂きました。

草薙激走会

400mリレー。一人5本なので、楽ちんかなと思ったら大間違い。毎回全力走なので、ものすごい疲れました。

追い込めたので、良い練習になりました。

軽い雨具を購入

週末の富士登山競走の試走が、どうやら雨模様。トレイルラン用の軽い雨具を購入しました。30%割引セールでお得に購入できました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました