【週記】少しずつ外出を 9/17-9/23

ケガして以来、通院以外で外出することがなかったのですが、装具に慣れてきたこともあり、少しずつ外出しています。

家の中にずっといると、ストレスたまります。11月に入ったら装具も外れます。あと一か月ちょっとの我慢!

お仕事も頑張ってます。

スポンサーリンク

WordCamp Tokyo 2016

アキレス腱断裂により、参加が危ぶまれましたが、みなさんの力を借りて、新宿にたどり着くことができました。ユーザートラックで「夢をかなえるWordPress」のテーマでお話させていただきました。

2週間目診断

抜糸しました。次の診断は2週間後です。

アキレス腱断裂2週間後 装具利用開始と抜糸

傷口開いた疑惑

診断の翌日、傷口の一部が黄色く変色して、皮がひらひらしているように見えました。血がにじんでいたので、傷口が開いた可能性があり、救急で診断。特に問題ないとのこと。

子供のサッカー見学

久々にサッカースクールを見学しに。実はこのコートで、アキレス腱を切りました。

最終校正

執筆中の新著が、ようやく校了しました。叩けば叩くほど出てくる布団のホコリのように、いくら修正してもおかしなところがでてきます。納期ギリギリまで修正していました。

10/8発売。予約受け付け中です。

今日のわかった

不自由な生活は続いているのですが、不思議と慣れてくるものですね。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました