【週記】梅雨の合間の綺麗な夕焼け 2021/5/31-6/6

次男のサッカー試合の終了後に見えました。

梅雨はどこへ言ってしまったのだろう?

スポンサーリンク

アオアシ24巻

家族みんなで読んでいます。次巻も楽しみです!

エスパルスvsアントラーズ

Jリーグ、ルヴァンカップを観に行きました。やっぱりスタジアムは雰囲気が良いですね。

長男のサッカー応援

4Kビデオで撮影。先日交換してもらったトランセンドの256GBのSDカードが活躍しました。

トランセンド MicroSDカードが不調で、メーカー保証で交換してもらいました

スシローテイクアウト

いつもより、ネタの分量が多かったような気がしました。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました