【週記】iPhoneXがやってきた 2017/11/16-11/24

今さらながら、iPhoneXが届きました。楽しみです。

スポンサーリンク

子供のかかとの痛み

長男が、サッカースクールの途中で、急にかかとの痛みを訴えました。ネット調べたり、サッカーのコーチに聞いてみると、小学生によくある成長痛の一つのようです。

念のため、スポーツ整形で診てもらったところ、「踵骨骨端炎」と診断されました。予想通り、成長痛の一つで、痛みが出たらアイシングして休足。上手く付き合っていくしかなさそうです。

ストレッチングボード

私自身がアキレス腱断裂後のリハビリのために購入しようと思っていたのですが、長男のケガがあって、思い切って購入しました。

日本平坂錬

足裏の痛みが心配なので、ショックの少ない上り坂練習をしました。

キューズドリブルクリニック

次男が参加。ドリブルがイマイチなので、突き抜けて欲しい。

エスパルススクール

次男が、ドリブル突破を2回ほど見せてくれました。ドリブルクリニックの効果があったかな?

ホロンゴルフクラブ

初めてのラウンド。51-49の100ちょうどでした。まあまあです。

今日のわかった

明日はつくばマラソン。4週間でフルマラソンを3回走ることになります。上手く走れると良いのですが。

週記
スポンサーリンク
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
フォロー、ブックマークしていただけると、ブログ更新を見逃しません
わかったブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました